はろ~🤗9月に入りましたね。サタデーナイト🕺いかがお過ごしでしょうか?今夜のご飯はどうしよっかなーと思っていたのですが、ずっと食べたいと思っていたコレに決まり‼️やって来たのは私たちのソウルフード「8番らーめん」🍜です。

実は先日、期間限定「野菜トマトらーめん」🍅のTVCMナレーションを担当させていただいたのです(感謝)☺️ひょっとしてもう見てくださった方もいらっしゃるのでは?それ以来、食べたい気持ちが高まっていたのです⬆️

今年のトマトラーメンは福井県産ブランドトマト「越のルビー」が25%増量なんですよ👍食べてみたら、トマトの濃厚なお味がGOOD❣️ほどよい酸味と旨味が味わえるスープが太麺にからまって、美味しすぎでした😋私はサワークリームをトッピングしましたが、これが合うんです。また違った深みのある味わいも楽しめました。

最後にライスを入れてリゾットにすると、まるでイタリアン🇮🇹大満足の一杯、超おすすめです❗️ぜひあなたも食べてみてくださいね。そしてCMもチェックお願いします。それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ