はろ~🤗秋になると気温も落ち着いて、キャンプには最高のシーズンとなります🍃そこでオススメしたいキャンプ場が、富山県にある「割山森林公園 天湖森(てんこもり)」 です🏕

今夏もラムバンくんを走らせて、子どもたちと自然豊かな場所へ繰り出しましたが、夏休みラストの旅で行ったのが「天湖森」でした🌲ここは案外知られていないような気がします。富山ICを降りて岐阜方面へ走って行くとあるのですが、たどり着いてみると、大自然に囲まれていて、池もあって、広い遊び場もある🛝素晴らしいキャンプ場でした。

今回はロッジに泊まってアウトドアを満喫しましたが、長男次男はもちろん虫採り三昧です☺️捕まえたことのなかったアカアシクワガタを見つけて大興奮。季節も終わりだったのでそんなに虫もいないかな?と思っていたのですが、カブトムシのメスも見つけて大喜び。夏休み最後に宝物が増えて😍これからもリピート確定❣️となりました。

それからバーベキューをしたり焚き火をしたり🔥名前の通り、天と湖と森が素晴らしい場所でこの秋あなたもキャンプしてみては?それでは、また〜👋








こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ