はろ~🤗きょうはMRO北陸放送で「前田明日香の旅してスマイル」の収録でした🎤本能でしょうか…マイクの前に座るとスイッチが入ります👍ゲストをお迎えしてのトークだったのですが、楽しかったなぁ…その道のスペシャリストにお話を伺うのは本当に興味深くて時間が経つのも忘れるほどでした🎧




ところで先日、春休みの子どもたちを連れて粟津温泉へ🚘湯快リゾートにお泊りしてきました♨️私たち大人はどちらかと言うと、老舗な感じや雰囲気のある温泉宿が好きですけど、子どもたちはやはりアミューズメントがあった方が嬉しいんですよね😆

その点、粟津温泉の湯快リゾートは、まさに子どもたちのためにある施設。広いプレイグラウンドや無料のカラオケルームがあって思いっきり遊べるんです😊長男も次男も娘もずーっと遊びまわり汗だくでした(笑)ミッションクリアでガチャガチャができたり。あれもこれも大喜びで、連れて来て良かったなと思いました💕




子どもたちの春休みももう終わりに近づいています。いよいよ新学期へ❣️進級したらどんなクラスと先生になるのかな?なんて期待がふくらみます☺️それでは、また~👋


こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ