はろ~🤗このところ「前田明日香の旅してスマイル」がスタートしましたよ〜というお知らせをしていますが、私が大注目の番組があるのです。それが…MROラジオの新番組「復活!藤田みさのターバンカレーファイブ」なのです‼️

藤田みささんは石川県で時代を作ったラジオパーソナリティ。実は私、藤田みささんの番組を聴いて「ラジオのDJになりたい」と思って現在に至ります😊
当時オンエアしていた藤田さんの生放送にメッセージを送ったことも💌もちろんラジオネームで🖋ちなみにそれはメールではなくFaxです(笑)

さらには、オープンスタジオまで生放送の様子を見に行ったこともあるのです❣️そこまで行き着くのにも恥ずかしくて何度か素通りしたりしたことも懐かしいなぁ…☺️

きっと、藤田みささんがいなかったら、私はラジオをやっていたかどうか…それほど、私にとってはレジェンドなお方。そんな方の声がまた石川で聞けるなんてびっくり嬉しいです🙌

カレー愛では負けない私としては🍛😋聞くしかありませんね👂放送は毎週金曜日夕方4時5分から。ぜひみなさんも聴いてみてくださいね。それでは、また~👋


復活!藤田みさのターバンカレーファイブ ゴーゴーカレーTwitter


※写真はラジオ・パーソナリティとして走り始めて間もない頃の私です😆


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ