はろ~🤗前回に続きカレーつながりのお話を一つ。先日、小松市にあるインド・ネパール料理店「カマナ」へ行ってきました🍛粟津温泉へ行った帰りに立ち寄ったのですが、ここのカレーがなかなか美味しかったのです❣️

外観も内装もそんなにインド料理店という感じはしませんでしたが(笑)メニューは充実✨私たちはランチを頼んで、インド豆のカレーとほうれん草のチキンカレーにしました。これがとってもマイルド〜♪子どもたちがいるので辛さは低くしたのですが、辛党の方は思いっきり辛くしても良いかもしれませんよ🔥

何より嬉しいのが、ここはランチセットのナンがおわかり自由なのです🙌さらにはスープバーやドリンクバーも😆チキンとガーリックで味付けされたスープも想定外に美味しくて、二杯、三杯と飲んでしまいました😋

調べていて思ったのですが、小松市には美味しそうなお店がたくさんあることに気づきました。不思議な外観のパン屋さん「ヨシタベーカリー」も気になる…私が行った時は既に売り切れだったので再チャレンジしなきゃ👀小松のグルメ巡りって楽しいかも!と思った次第です。それでは、また~👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ