はろ~🤗最近は慌ただしい毎日。あっという間に時間が過ぎていきます。でも、子どもたちと過ごす時間は確保しなくちゃということで、先日は近所の公園へみんなでおでかけしてきました👟

娘はびっくりするほど成長していて、日ごとに大きくなっています😊この頃、好きなことと嫌いなことをはっきり主張するんですけど…これは一体誰に似たんでしょうか❓(笑)

私はといえば娘にいろんな服を着せるのがこの頃の楽しみで、おそろいコーデもその一つ。写真はデニムなトップスで合わせた時の一枚。ふふふ、母娘リンクしてるとテンション上がります〜😍👕

娘のファッションってホント自分ごとのようで、長男次男とはまた違ったお楽しみがあるのです✨将来は女同士でファッションについて語り合う時がくるのかなと思うといまからワクワク。個人的にはいつか2人で、デパートでウインドウショッピングをしたり、古着屋さん巡りをして掘り出し物を発見したり、私のお気に入りを譲って、それを娘が着てくれたりするなんてことになったら最高だろうなぁ💕

そんなことを今から夢見ているこの頃です。それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ