はろ~🤗GWいかがお過ごしでしょうか?我が家の息子たちもきょうから学校がお休みなので、実はいま旅の途中です🧳ルルルン☘️夜ご飯は「イタリアン」を食べました…さて、どこへ来ているか分かりますか⁉️詳しくは「旅スマ」でお話しさせてくださいね👉

ところでGW初めに帰省したお友達から嬉しいお土産をいただきました。息子たちにといただいたものですが、長男次男が大好きな「ゲゲゲの鬼太郎」の「うまい棒」😍水木しげる先生の作品にすっかりのめり込んでいる息子たちは「すごい❗️何これ❓」と歓声をあげていました。

久しぶりに会ったお友達は先日鳥取を旅したんですって。いいなぁ💗だって鳥取といえば水木しげる先生の記念館があるところですよね。実は気になってリサーチしていたんですが、今はリニューアルのため休館中。来年以降に出かけようかと心待ちにしているのです。

行きたいところって尽きないですね。これからもどんどん旅をして、レポートをお届けしたいと思っています☺️それでは、また〜👋

あ、このお土産をくれたのは仲良しのラジオパーソナリティですよ〜💕またインスタにアップしますね👀



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ