はろ~🤗きょうは気温が上がって暑かったので、
ふと飲みた〜くなってノンアルコールビールをグイッといっちゃいました🍺😆

先日書きましたが、BAR「セントルイス」に行っていた頃を思い出してから、
最近むしょうに飲みたくなってしまうのです😅
授乳中は飲めませんから、娘が離乳したらその時はBARでお祝いしようかな?なんて思っています。

なので、きょうは冷えた「オールフリー」を飲みながらお料理🍳
フライパンで玉ねぎ、にんじん、ピーマン、サツマイモ、牛肉を炒めて、ほんのり甘辛い味付けに。
「牛肉のプルコギ風炒め」を作りました❣️それと能登のイカ団子も焼いたら、これがおつまみにぴったり😍
しばらくビールなどのアルコールはおあずけですが、ノンアルでちょっとほろ酔い気分になれました♪

いま食事を終えて、iPhone片手に少し横になっていますが、すっかり酔っ払ったみたいな心境です(笑)😂
もう一本空けちゃおうかなぁ…ということで今夜はあなたとノンアルで乾杯🍻それでは、また👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ