はろ~🤗2月に生まれた娘が先日100日を迎えました🎉
このごろはママ友から大きくなったね♪と声をかけられることも増えました。
生まれた時は2.5キロだったのに、最近はもう6.5キロほどになっているのです❣️
母乳で育てていますが、素晴らしい成長っぷりにびっくり。
ぷくぷくちゃんになっていて、抱っこしても柔らかくて気持ちいいです🤱

フォトスタジオに行けなかったので、100日を記念して我が家で娘の写真を撮りまくりました📷
ドレスを着せたり👗帽子を被せたり👒私の着せ替え人形のようになっています(笑)
女の子は初めてですから、どうしてもいろいろ着せたくなっちゃうんです🛍
でも、好きじゃない洋服だと笑ってくれません😅まだ3ヶ月なのに好みがあるようです。
肌触りが好きではなかったものや、頭につけるリボン🎀なんかはお気に召さなかったようで、
それらを取ってカメラを向けるとニッコリ。どうやら着心地が大事な様子です☺️
女の子なので、これからどんなファッションをさせようか、いまからワクワクしています😆

とにかく、ここまで健康にスクスク育ってくれていることに感謝🙏それでは、また👋



関連するキーワード

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ