はろ~🤗昨夜はスーパームーンの皆既月食だったのですが🌔
私の住む金沢は曇り空で見えませんでした…
子どもたちも楽しみにしていたので、すごく残念がっていました。
スーパームーンの皆既月食、次は2033年、12年後だそうです。
12年後って我が家の長男が成人を迎えちゃう!
その時は大きくなった子どもたちと一緒に見られるのかな…と既に感慨深くなっています。

さて、きょうは雨☔️なのでお家でカフェタイム☕
ロイヤルミルクティーを入れて、おやつは「もみの木カフェ」のベルギーワッフルを買ってきました。
津幡町にあるカフェなんですが、ご夫婦でやっていらっしゃって、
ご主人がベルギー人なので本場の本格ベルギーワッフルなのです❗️
一つが結構大きくて、ずっしり、もっちりしています。
食べごたえがあってオススメ😋きょうはシナモンいただきましたが、
さらに美味しく食べるために、私はちょっとオーブンで温めてシナモンをフリフリ😍
ロイヤルミルクティーとの相性も抜群、美味しかったです。

津幡町まで行かなくても金沢百番街で買うことができますよ。
良かったらご賞味あれ♪それでは、また👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ