はろ~🤗いまテレビの前で、なでしこジャパンの試合に声援を送っていた前田明日香です⚽

さて、みなさんは、定期的にどうしても食べたくなるものって、ありますか?!私はいろいろありますが、富山ブラックラーメンもその一つ。特に暑い季節になるとむしょうに食べたくなるんですよね。ということで、富山市にある私のお気に入り店「つけめん えびすこ」へ行ってきました🍜

富山には美味しいブラックラーメンのお店がいくつもありますが、私、なぜかここの「俺のブラック」が大好きなのです😍写真を見てください!美味しそう…すぎませんか?😋「俺のブラック」は、お醤油味の感じも、塩やブラックペッパーの加減も、とってもバランスが良いんです❣️もちろん味は濃いんですが、全然くどくありません。そんなスープに太麺が抜群に合うんですよね〜。

しかもここは、大盛り無料!食べざかりの子どもたちがいる我が家にとって、それは嬉しいんですよ💕我が家の長男も次男も、いろんなブラックラーメンの中で「俺のブラック」が一番好きだと言っていました👍

麺を全部食べた後は、スープ割りを加えると、カツオの風味が広がってまた違ったスープの美味しさが味わえます♪ 飲み干しちゃいたくなるの、これ、ぜひ試してみてくださいね。

さ、富山ブラックラーメンを食べて元気チャージ完了!気合いを入れて日本の選手のみなさんの応援をしたいと思っています🇯🇵あなたの好きな富山ブラックラーメンのお店、もしあったら教えてくださいね。それでは、また👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ