はろ~🤗みなさんお元気でしょうか?とけてしまうほど暑い💦と思っていた夏も日に日にクールダウン。昨日の朝の金沢は23度と結構涼しかったので、朝から子どもたちとお散歩に出かけてきました👟少しずつ暑さが和らいできてホッとしていますが、夏しか楽しめないことは早くやっておかなきゃ…と思っている今日このごろです。

ということで先日は、のと里山海道の入り口にある白尾海水浴場へ行ってきました。ここは穴場の海水浴場⛱日本海の荒波が押し寄せる、サーフィン向き?の海です🏄 人もほとんどいなくて、到着してみると、いい波来てましたよ〜🌊

早速子どもたちと一緒に入ってみたら、次から次へと白い波が、しぶきをあげて打ち寄せてきました。波が来るたびに身体を持っていかれそうなほど強くて、グッと力を入れてこらえているんですが、なかなか前に進めませんでした。そんな波に子どもたちは大はしゃぎ😆「来るならこい❗️」という感じで、キャーキャー言いながら立ち向かっていました。

湖のような海もステキですが、こういった波がある海ってテンション上がりますよね♪ 大盛りあがりの海水浴になりました😊あなたは今年、海へ行きましたか?ぜひ残り少なくなった夏を楽しんでくださいね。それでは、また👋


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ