はろ~🤗きょうは嬉しいプレゼントのお話です😌私がお届けしているポッドキャスト「前田明日香のキッチン・トーク」。それはAnchorというサービスを利用してお送りしているのですが、先日、何とAnchor Japanからステキなプレゼント🎁が届いたんです❣️

箱が送られてきて、何だろう?と思って開けてみると…そこには、Anchorのロゴが入ったマグカップやノートなどたくさんのアイテムが入っていました😍嬉しい〜❗️ありがとうAnchorさん🙇‍♀️

思い起こせば「キッチン・トーク」は2018年10月にスタートしてもうすぐ3年🎙エピソードは150を超えました。その間、いろいろありましたが、一つひとつのエピソードが私の3年間の歩みそのものです🌟

プレゼントをいただいて、またやる気満々💪単純ですねぇ(笑)目指せ200回💕みなさんぜひこれからも「前田明日香のキッチン・トーク」をよろしくお願いします‼️それでは、また👋



前田明日香のキッチン・トーク

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ