はろ~🤗季節はすっかり秋🍠車でお出かけするには最高のシーズンとなりましたね🚙先日は「道の駅 めぐみ白山」へ行ってきましたよ〜。今年に入ってよく道の駅を利用するようになりましたが、それぞれ特徴があって面白いですよね👍

「道の駅 めぐみ白山」は2018年4月完成ですから、新しくてキレイでした✨地元のお野菜や果物、さらにお土産物も並んでいて、嬉しくなっちゃいます😊白山はどうやらトマトに力を入れているようで、「まっとうトマト」というブランドをプッシュしていましたが、思わず買っちゃいました🍅

それから、白山は北陸新幹線の車両基地があるということで、壁一面に北陸新幹線の写真があって、撮影スポットになっていました🚅これがなかなかの迫力❗️乗り物好きな次男くんは大いに気に入ったようで、そこを離れようとしませんでした(笑)

さらに、広い公園🌳やドッグランスペースもあって🐕充実していましたよ。こんなふうに楽しめる道の駅、ステキです😍もう少し秋も深まったら、全国の道の駅を巡って旅したいですね🌾あなたがオススメの道の駅ってどこでしょうか?それでは、また👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ