はろ~🤗今日の金沢は激しい雨も降りましたね☔️結局お家で過ごした一日でした☺️というのも、昨日コロナワクチン2回目の接種を終えたのです💉だからなのか朝から体が少しだるくて、腕が重たいんですよ。朝ごはんのスムージーを作る時に持つグラスが重く感じられて「あれれっ?」となりました😅

そんなわけで今日は赤ちゃんと一緒に横になっていたのですが、ベイビーは相変わらず、すくすく成長しています👶私もゴロンとしていると何だかぐうたらしているようで…すみません、お仕事されている方に申し訳ないですね。でも今週は祝日が2回もあるから通常モードになれません。

気分がなんだか乗らない…そんな時の特効薬があります💊それはカーペンターズの楽曲!特に「雨の日と月曜日は」をかけて、お茶を飲んでみてください。カレンの歌声が肩の力をすーっと抜いてくれて、心のモヤモヤを取ってくれます。UPな曲をかけて無理しない☝️そこがポイント。カーペンターズで心のデトックスができますよ♪

ということで今日はカーペンターズ・デーでしたが、みなさんもよかったら聞いてみてくださいね🎧それでは、また👋




ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ