はろ~🤗突然ですが、みなさんはコストコへ行きますか?私、たまに足を運ぶんですが、試食が楽しくて…ついつい食べたくなりますよね(笑)食べて美味しいと結構買っちゃったりしますが、それもコストコの魅力です😊

それから、コストコには人気のフードコートがあります。買い物をしたら帰りはいつもそこでホットドッグを食べるのですが、先日、初めてホールのピザを買ってみました🍕マルゲリータを選んだのですが、「どんなピザが来るのかな?」と思って待っていると、出てきたピザを見てびっくり❣️とにかくデカいんです😆

それもそのはず直径45cm。焦ってしまいました。イートインのスペースに腰掛け、パクっと食べてみたのですが、アメリカンサイズなので食べても食べてもなくならない…😅残りは持ち帰り、二日がかりで食べました。そんなビッグサイズが1580円。さすがコストコ、みごとなコストパフォーマンスです👍

とにかく、コストコのホールのピザは大きいということが分かりました。コロナの影響が収まって、もしみんなでパーティーやろう🍻なんていう時にはもってこいだと思った次第です。それでは、また👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ