はろ~🤗いま金沢は雨模様ですが今週は晴れの日が多かったですよね🌞私は今週、長男と次男の運動会が立て続けにありました👟

両方とも感染対策をしながらの運動会でしたが、状況が落ち着いているせいか昨年よりは穏やかな雰囲気で開催されました。小三の長男はダンスで大好きなBTSの「Butter」に合わせて踊っていましたが、家でもずっと練習していたおかげで上手でしたよ👍

幼稚園年長さんの次男の運動会は、一番盛り上がったのが組対抗のリレーでした。これ燃えましたね🔥まだ5歳、6歳という小さな子どもたちが一生懸命走って、熱戦を繰り広げるのです‼️次男にしてみると幼稚園最後の運動会。なので実はこのリレーに向けて、私と次男は公園で密かに走る特訓をしていたのです❗️ですが…次男のチームは残念ながら負けてしまいました😢我が子が頑張る姿に泣いているお母さんの姿もたくさん。気づけば私も泣いていました(笑)我が子の運動会でこんなにも興奮するとは…😂

ということで今夜は二人の大好きなカレーでお疲れ様の会🍛長男次男の健闘をたたえて私もノンアル梅酒でカンパイです🥂それでは、また〜👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ