今週1月10日にまた一つ歳を重ねました✨誕生日は私の大好きな中華料理店「梅梅(めいめい)」でお食事、家族に祝ってもらいました🎁

ここの中華はオススメで、生煎包子と限定麺セットの「鶏ねぎ白菜煮込み麺と生煎包子」にしたのですが、もう美味しくて🍜🥟子どもたちも大喜び、あっという間にたいらげてしまいました😋スープ入りの饅頭は黒酢につけていただくのですが、これがまたウマウマ❣️餃子や小籠包も注文して大満足☺️ここのランチはお値段もリーズナブルでボリュームもありますから👌ぜひあなたも立ち寄ってみてください(ただ人気なのでランチは結構混んでいます)。

美味しい中華を食べていたら、また中国や台湾、香港へ行きたくなってきました😢本場の中華が恋しい…次に行けるのはいつになることやらと思いを巡らせています✈️

食べる話ばかりになりましたが(笑)お祝いのメッセージもいただき感謝です💕この一年の目標は英語の勉強をし直すことと🇬🇧産後の身体を本気で元に戻すこと🧘‍♀️です‼️実現できるかしら?(笑)マイペースでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(※写真は1月10日「梅梅」にて、べぇ😝をする愛娘と。これだけ見ると上海みたいじゃないですか!?)








梅梅 金沢 HP
北京ダック 梅梅 金沢(YouTube)

こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ