はろ~😊旅から帰ってきました!ラムバンくん、これまでで最高の約800キロ激走🚍まだまだ行けるという感じでしたよ💪

さて先日、今年の干支は寅🐯ということで、トラの箱に入ったお菓子をいただきました❣️見て見て〜👀この箱の中には、洋菓子「CLUB HARIE(クラブハリエ)」のバームクーヘンが入っています。これまでに大きいものは食べたことがあったのですが、こちらには手のひらサイズのバームクーヘンminiが四つ入っていました。

これ、ふわっとしていながら、しっとりとしている絶妙な食感😍大きなバームクーヘンを切って食べるのも大好きですけど、miniは厚みのあるまん丸のバームクーヘンをパクっと頬張ることができます。そうするとウフフ☺️切っていただくより贅沢な気分♪ 甘すぎず、とってもいいお味でした💕

小さめですが、お腹をちゃんと満たしてくれる満足サイズ。ついつい2つ目を食べてしまいそうです(笑)ちなみにこのパッケージは限定販売。子どもたちの宝物になりそうです👑美味しいものを食べて、トラ年はいろんなことにトライしていきますね。ガォー🐅それでは、また〜👋



クラブハリエ バームクーヘン

一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げたこだわりの美味しさ。ふんわりと深い味わいは、クラブハリエ自慢の逸品です。


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ