はろ~😊みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?我が家はお餅が大好きなので、毎日たくさんいただきました。お雑煮はもちろん、あべかわもちにしたり、醤油と海苔で巻いてたべたり、ぜんざいにしていただいたり…お餅ラブ😋ですが、ちょっと体が重いかも(笑)つい食べすぎてしまいます😂このままではいけませんね。

さて、雪もようやく落ち着いて、帰省ラッシュの混雑も終わったので、2022年の気まぐれバンライフスタート❣️実はいま旅の途中、ラムバンくんの中にいます👌新年第一弾、どこに行こうかな…と迷いましたが、比較的温暖な方へ車を走らせています。出発した時点では行き先が決まってなかったのですが、車の中であれこれ話して、今回のテーマが決まりました。それは…???また私のポッドキャストをお楽しみに😊

昨夜は道の駅で車中泊。ラムバンくんは頼りになる旅の相棒です👍感染症対策しながら、楽しんで行ってきますね。それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ