はろ~😊きょうの金沢は最高気温が11℃🌤お天気に恵まれたので、子どもたちと近くの公園までお散歩してリフレッシュしました👟梅はまだ咲いていませんでしたが、春の気配を大いに感じた一日でした。辺りを見渡すと、あれだけ降った雪もほとんど解けていてホッとしています😊

今冬は定期的にドカッと降ったので、我が家のキャンピングカー「ラムバンくん」はこのところほとんど出動できませんでした。車の上に雪が積もると、ただでさえ背が高いのに、2階建てバスぐらいになるんですよ。その時の写真を見てください😱雪見だいふくみたいじゃないですか?(笑)これを除雪するのはいつも大変💦動けたとしても四輪駆動ではないのでとっても不安で動き回ることができず…なので、三重県から帰った後は近所を1、2回走ったぐらいでした。

ということで、どこかへ出かけたくてウズウズ…3月になって、まん防が解除になったら早速お出かけしようと思っています❣️新潟?東北?それとも北海道とか!?子どもたちは春休みになりますから遠出したいなぁと思っている今日この頃です。春が待ち遠しいですね🌸それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ