はろ~😊三月も折り返し。こう暖かいと外で過ごしたくなります。特に子どもたちは外で遊びたがってたまらないみたいです🌳

そこで先日、我が家のラムバンくんの試運転を兼ねて「道の駅 めぐみ白山」へ。子どもたちは併設されている芝生のスペースへ駆け出して行きました。ここにはお気に入りのターザンロープがあるんです❣️ものすごく楽しいみたいで、いつも十数往復もしちゃうのです😆

そうやって遊んでいる間に、私は芝生の上で青空ヨガタイム🧘‍♀️身体の凝りや疲れた筋肉をほぐすストレッチをやったところ本当に気持ちよかったです😊実は最近、YouTubeを見ながらお家ヨガにハマっているんですよね。いままではスイミングをしたりしていましたが🏊‍♀️赤ちゃん中心の生活になっているので出かけられず…なので「どうしよう」と思ったのですが、YouTubeのヨガがこんなに充実しているなんて!隙間時間のヨガ最高。最近の大きな発見でした。

ということで毎朝ヨガタイムで産前の身体に戻さなくては!と思っている今日このごろ。私もYouTubeで何か発信しようかな?と思った次第です。それでは、また~👋💓



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ