はろ~😊金沢は三年ぶりの百万石まつり👘大きなイベントが次々開催されるようになって感慨深いですが、私にとっては運動会も一大イベント❣️🚩今週は息子たちの小学校で運動会がありました👟我が家が大事にしているのは「食」なので、子どもたちが元気いっぱい力を発揮できるように、そんな思いでお弁当を作って送り出しました😊

果糖が疲れを癒してくれるようにいつもよりフルーツは多め🥝🍊それから塩分を摂るために枝豆を。あと次男の好物の卵焼きも🥚長男の方にはニンニクのシソ漬けも入れてスタミナチャージです🧄必勝を願い勝ち栗にあやかって栗の甘露煮も入れました🌰長男も次男も結果はともあれ、楽しい一日になったようです✌️
今年からマスク😷をして競技をしなくてもOKということになって、やっといつもの日常が戻ってきているような気持ちになりました。

そうそう、ちゃんとUVケアしたのに帰ってきた息子たちを見たら足が日焼けしてました😅今は女の子が普通に学校にUVクリームを持って行ったりするみたいです🎒やっぱり小さい頃からの紫外線対策は大事🌞そんなことも感じたのでした☺️それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ