はろ~🤗台風15号の影響が心配でしたが、金沢はお天気も良く、過ごしやすい1日となりました☀️シルバーウィークも大詰め、今週は月曜金曜が祝日だったので、仕事が手につかなかった方も多かったのではないでしょうか?

最近は子どもたちと一緒にいると、すぐ「お腹すいたー」と言うので成長期なんだな…と感じずにはいられません。きょうもお昼をたくさん食べたあと、スーパーへ行ってお惣菜コーナーに立ち寄った時。あるスパゲッティをみて、「あ!これ食べた〜い😋」と言うんです。えぇぇ〜もう食べたいの⁉️と耳を疑ってしまいました😆

その食べたかったスパゲティとは?ミートソースのスパゲティだったのです❣️そんなわけで今晩はミートソースを作りました🍝うちの息子たちはお弁当がパスタでも喜んででくれるほどパスタ好き☺️ おかわりできるようにたくさん作っておきました。自分で言うのもなんですが、私のパスタ、評判良いんですよ❗️自慢のパスタなのです👍

自家製パン🍞と一緒に食べたら、美味しゅうございました🙏みなさんも美味しい食でステキな週末を✨それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ