はろ~🤗今年最後の三連休ですね。実は我が家のラムバンくんが故障中で😭三連休には間に合いませんが、修理が終わったらキャンプに行きたいと思っています⛺️

さて、車もメンテナンスが必要ですが、人間も同じですよね。みなさん健康診断って受けていますか?毎日忙しくてついつい後回しにしてしまいがちですが、定期的に検診や人間ドックをして、自分の健康状態を知ることって大切ですよね🩺私は出産を経験してから健康でありたいという思いがより強くなりました☺️

ということで先日精密検査でクリニックへ。こういう時、「大丈夫かな…?」ってドキドキします💦とにかく先生のお話をしっかり聞いて、健康維持に努めたいと改めて思いました💉

その後はお気に入りのカフェ「cafe87」でまったりお茶タイム〜♪ ここは以前もご紹介しましたが、「わたしたちは食べたものからできている。ひと口ひと口を大切にしよう」ということがコンセプト。食から健康を考えるカフェです☕️

ゆったりお茶をしながら、娘の成長を噛みしめて、これからもずっと子どもたちと一緒に健康でいたいと思った次第です🍀それでは、また〜👋








こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ