はろ~🤗きょうはGライン石川ガスライフアンバサダーとして取材を受けてきました📷

「月間LPガス」というとてもマニアックな専門誌からのお声がけ。そちらの方が、いま放送している「前田明日香の素敵にガスライフ」をとても評価してくださって、それでインタビューという運びになりました✍️ラジオについて「いいですね!」と言ってくださるのって本当に嬉しかったです📻💕

記者さんは我が家がオール電化だったのに、新たにLPガスを設置したという経緯に興味津々のご様子。「そういう方がラジオで伝えている」ことに意義があると言ってくださいました🙏

取材では、我が家がオール電化にした理由や、そこからどうしてLPガスを設置してガス衣類乾燥機「乾太くん」を使い始めることになったのか?といったさまざまなお話をしましたが、あっという間に1時間が経っていました⏳いつもは聞く側の私ですが、なんとも新鮮な体験でした❣️

専門誌なのでみなさんが読む機会はないと思いますが…いまからどんな特集になっているのか楽しみ♪取材してくださったOさんに感謝😊 それでは、また〜👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ