はろ~🤗先日お出かけした時に美味しいサンドイッチのお店を見つけました👌金沢市涌波にある「サンド専門店 MAMA(ママ)」というお店です🥖

住宅街の裏通りにあるので、こんなところにお店が?と思って進んでいくと…ありました!中に入ると丁寧に手作りされた、いろんなサンドがずらりと並んでいましたよ〜✨このお店のモットーは「忙しいママのために手作りのやさしい味を届ける」ことなんだとか。とっても嬉しくなりました😊

「MAMA」の特長は自家製のコッペパンサンドだということ。私は「パリパリウインナー&スクランブルエッグ」をはじめ、いくつか食べてみましたが、心を込めて作ってくださっているのが伝わってきました💗

スイーツ系も多いのですが、実はこちらのお店、元々はケーキ屋さん🍰営んでいた母親の後を継いで、娘さんがやっているお店だったのです。それでクリームにもこだわりがあるそうですよ❣️次回は生クリームたっぷりのスイーツサンドも食べてみたいなと思いました😋

品揃えが豊富なので手土産にも良さそう👍あなたもこちらで美味しいサンドをゲットしてみては?それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ