はろ~🤗いよいよ10月も終わりですね。実はいま旅の途中です🚙今回の目的地は…群馬県❣️ずっと行ってみたかった群馬県立自然史博物館を訪れることにしたのです😊

子どもたちが生まれてからさまざまな博物館に足を運びましたが、群馬県立自然史博物館は恐竜好きにはたまらない博物館らしいのです🦖そう聞いてから群馬はずっと旅の候補地になっていました。

もちろん全国旅行支援を活用させていただきますよ〜。これ、びっくりするほどお得‼️ありがたく使わせていただきます🙏

写真は、道中のサービスエリアでゲットしたコシヒカリのアイスクリームです🍦シンプルですが、お米のつぶつぶが入っていて食感も良かったです👌アイスクリームって、サービスエリアでついつい買っちゃいますよね😆

宿泊したのは達磨で有名な高崎市。高崎のスタバに入ったらステキな達磨さんがいてにっこりでした♪夜は日本の三大うどんの一つ、群馬名物「水沢うどん」をいただきましたよ〜🥢美味しかった〜😋

調べてみると博物館だけでなく、群馬には行きたいところがたくさん👀ということで群馬の旅レポはまた改めてお伝えしますね。あなたもステキな週末を✨それでは、また〜👋






こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ