はろ~🤗きょうはとっても嬉しいことがありました❗️それは…我が家のキャンピングカー「ラムバンくん」が修理から戻ってきたのです✨

実はかれこれ1ヵ月以上入院していたラムバンくん。私は詳しいことは分かりませんが、以下はパパさんの言う話をざっくりまとめると、エンジンがかからなくなってレッカーされ、車屋さんで見てもらったら、車の一番大事なコンピューター(PCMと言うそう)がダメになっていたんだそうです😱その修理に1ヵ月以上もかかったのです。とにかく直って良かったとホッとしています☺️🙌

我が家に来てから約2年の間、大活躍してくれたラムバンくん。もう既に愛着があるのです💕一緒にいろんなところへ旅しましたから、しばらく会えなくて寂しかったんですよね…😭でもこれでまた出動できます👍雪が降る前の季節はお出かけに最高の季節🍁キャンプするのに一番良いシーズンです🏕さてどこへ行こう?とワクワクしています。

ということで明日日曜日はもうどこかへ行っちゃう?と思ったら予報は雨でした(笑)でもまたバンライフした時にはみなさんにレポートをお伝えしますね😊ステキな週末を❣️それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ