はろ~🤗急に寒くなって金沢は初雪です🌨あられのような、みぞれのようなものが降って、いよいよ真冬に❄️車の運転も気をつけなくちゃですね🚗そんな中、私と娘は公民館の親子教室で行われたクリスマスパーティーに参加してきました🎄

地域の方がオカリナでクリスマスソングを演奏してくれたり♫マジックショーがあったり🎩みんなでハンドベルを奏でたり🔔子どもたちのために、本当にありがたや~です🙏

そして一番のメインイベント❣️サンタさん🎅がやって来て、一人ひとりにプレゼントをくれるのですが…なんと娘はサンタさんを怖がって後ずさり😅見たことのない「赤い服装のおじいさん」を前におののいていました(笑)

何とか「大丈夫だから一緒に行こうね」と手を引いて、ようやくプレゼントをゲット🎁パズルやお菓子、ジュースをもらってにっこりでした😆外はとっても寒かったですが、気持ちはほっこりでした💝

ところで、あなたはいつまでサンタさんを信じていましたか?私が高校生、弟が中学生になった頃からサンタさんは来てくれなくなったかも🤔ですがそれまで私はずっと信じ続けてましたよ😆それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ