はろ~🤗きょうは百万石行列でしたね🏮私は娘がまだ幼いので見に行けず…お家で過ごしましたが、何をしていたのかというと、映画鑑賞でした🎞️というのも、いま息子たちがいまハマっている作品があるのです。それが「パイレーツ・オブ・カリビアン」🏴‍☠️いま我が家はジャック・スパロウブーム到来です😆

以前、映画「チャーリーとチョコレート工場」を見て大好きになった息子たち🍫そう、ウィリー・ウォンカ役はジョニー・デップでしたよね。それで長男次男はジョニデのファンになり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」につながりました。そこで「呪われた海賊たち」を見て、きょうは「デッドマンズ・チェスト」を2回も見ました(笑)私もジョニデファンですし、面白すぎてついつい一緒に見てしまうんですよね🤣

ちなみに長男が「ねぇ、ポールも出てるらしいよ」と言ってきたのですが、情報が早い❗️私はポールが出ている「最後の海賊」は見ていないので、これからまた子どもたちと一緒に見るのが楽しみです。

このブームはしばらく続きそう💗写真はスイミングの得意な我が家の見習い海賊くんたちです😊それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ