はろ~🤗先日、嬉しいことがありました。何かと言いますと…次男の日記に私が登場したのです😆

次男は週末の宿題で、自分の関心事を日記に書いているのですが、そこには私が作ったスイカジュースのことが記されていました🍉要約すると「お母さんが作ったスイカジュースはすごくあまくて美味しくて、飲み終わった後、もう一回飲みたくなる」という内容でした☺️

次男がそう書いたように、このスイカジュースはとても美味なのです🍹材料もシンプルで作り方も簡単、なのに大好評!子どもたちはまた作ってとリクエストしてくれます。
実は私がニヤリとしちゃうポイントはスイカジュースのことだけではありません。長男も次男も私のことを家では「ママ」とか「マミィ」と呼ぶのです。でも文章になった時にちゃんと「お母さん」って呼ばれているのを見ると、ちょっと気恥ずかしいような気持ちになるのでした🫣ちゃんと「お母さん」と呼んで書いてもらえるって、この上なく幸せです💕えへへ😉

でもいまに面と向かって「お母さん」とか「お袋」なんて呼ばれる日が来るのでしょうか⁉️それはそれで複雑です(笑)それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ