はろ~🤗「土曜日だし、どこか行く?」なんて子どもたちに問いかけても気のない返事…どうやら映画が見たいというのが本音でした。そうです、先週もお話しした通り、長男次男はジャック・スパロウの行く末が気になって仕方がないんです😆結局家にこもって「パイレーツ・オブ・カリビアン」の4作目「生命の泉」を鑑賞しました🎥

私は家事をしながらなので全部は見ていませんが、ペネロペ・クルスが可愛くてセクシーでした🩷そしてローリング・ストーンズのキース・リチャーズが渋すぎる❗️ジャックのお父さん役が見事にハマっていました🎸

すっかり海賊好きになった子どもたちは、汗をかく日には頭にタオルを巻くようになりました🏴‍☠️まるでパイレーツのように(笑)先週は息子たちに「ソード⚔️」がどうしても欲しいといわれて、ダンボールと新聞紙で制作したんですよ。そうしたら今度はパイレーツごっこが始まりました。それがだんだん激しくなって「もうやめて〜🙅‍♀️」と叫ぶ始末😱こういうのって男の子あるあるですよね。

どうせならフェアにやってほしいので…フェンシングでも習っちゃう⁉️それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ