はろ~🤗SNSで旅の途中…とお伝えしていましたが、今年の夏旅は「西表島」へ行って来ました❣️🌺

以前ラジオでインタビュー🎙️したミス八重山の大嵩凜佳さんがオススメしてくれた西表島🏝️昆虫や生き物を見るなら西表島❗️とのことで、ものすごーく気になっていたのです。今回初めて行きましたが、想像を遥かに超えた島の景色と海の美しさに正直圧倒されるばかり。今までに味わったことのない感動を覚えました✨また行きたいと強く思う場所が増えました。



子どもたちは西表島、鳩間島、由布島といった島の自然を体験して大きな発見と成長があったように思います😊自然学校で西表島の生物たちとどう向き合えば良いのかをしっかり学んでいました🐠彼らの世界が広がったはず🌏

パイナップルが激ウマで🍍島メシも美味しかったなぁ😋そして住む人たちの温かさにも触れ、最高の旅となりました。

そんな様子はMROラジオ「前田明日香の旅してスマイル」でまたお伝えしますので楽しみにしていてください。あなたの夏旅についてもメッセージ待っています✉️

それでは、また~👋

写真は西表島「星砂の浜」にて📷



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ