はろ~😊メリークリスマス❣️本格的な冬がやって来た…という感じの12月25日🎅私は、子どもたちと一緒にお家でシアターをして、久しぶりに「アナ雪」を見ました❄️何度も見ているんですけど、やっぱり同じ最後のシーンでいつも泣けるんですよね😭 私も姉がいるのですが、姉妹の絆にジーンとしちゃいます。

夜はお楽しみ、ケーキタイムでした🍰ふふふ。毎年、大好きなケーキ屋さん「remref(レムレフ)」のクリスマスケーキを予約しているのですが、今年は「サパンノワール」というチョコレートのケーキでした🍽これが絶品‼️濃厚でねっとりしたテリーヌショコラに、幻のイチジク=宝達志水町の黒蜜姫のセミドライフィグが乗っていて、その上には、ほうじ茶のクリーム、さらに何と、もみの木の蜂蜜をかけて食べるのです🌲こだわりが半端ない…パクっと口にした瞬間、カラダが驚いてしまうほど美味しかったです😋今年もこんなケーキがいただけることに感謝❣️夜はもう残りわずかですが、あなたも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね💕

さて、明日からの寒波が心配です☃️どうぞお気をつけて!それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ