はろ~🤗雪が一段落の金沢ですが、23日からはまた大雪に警戒とのこと☃️しっかり備えたいですね。さて、きょうは2022年の私のベストバイをご紹介。それは「デロンギの全自動コーヒーマシン」でした‼️

我が家は本当にコーヒーをたくさん飲むので、いくつもコーヒーメーカーを使ってきました。でも作り置きしておくと味が変わったり、お手入れが大変だったり…これだというものがなかったのです。

それでデロンギの全自動コーヒーマシンを使ってみたところ、これがスグレモノ❣️まるで我が家がカフェになったみたいに美味しいのです😆一杯ずつ豆から挽いて淹れてくれるので香りも違うんですよね〜☕️バリスタのような仕事っぷりには脱帽。しかも!ミルクフロッサーを使うと、きめ細かいなめらかなフォームミルクが作れるんですよ🥛そうするとお店以上?と思うようなふんわりミルクのラテが飲めちゃうわけです🥹私はそこにシナモンをふりかけて飲んでいますが…至福のひと時です😍

ということでお家でバリスタの修行中(笑)あなたが今年買って一番良かったものは何ですか?良かったら教えてくださいね。それではまた~👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ