はろ~🤗金沢はクリスマス寒波の影響で、短時間であっという間に降り積もり、びっくりするほどの大雪となりました🌨

きょうは雨だったので結構雪はなくなりましたが、昨日と一昨日は全く外に出られず途方に暮れるばかり☃️きょうも無理せず子どもたちと自宅で過ごしました。おかげでギリギリになりましたがクリスマスツリーを出して飾り付け🎄親子でゆったりのんびりのクリスマス・イブとなりました✨さっきまでポールの「ワンダフル・クリスマスタイム」を流してささやかにホームパーティー♪オードブルやケーキをいただいたところです🎉

長男も次男もとにかく「サンタさん来てくれるかな?」ということが最大の関心事🎅いまからドキドキワクワク、願ったプレゼントがもらえるのかどうか今夜は眠れなさそう🌜珍しくお部屋を片付けてサンタさんが来られるようにと準備万端です(笑)さて、明日朝はどうなっているでしょうか?🎁

とにかく、健康で無事に笑顔のクリスマスを迎えることができて何より☺️いつも応援してくださるみなさんにも感謝です💕あなたもHave a happy Christmas🥂それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ