はろ~🤗今年もあと僅か、何かと気ぜわしいですよね。深呼吸して気持ちを落ち着けている私です😮‍💨

さて、先日のクリスマス、長男次男は良い子にしていたかいがあって、サンタさんが来てくれました😆長男も次男もレゴブロックをもらったのですが🎁長男のレゴがスゴいんです‼️出来上がったモノを見てびっくり、ど迫力でした😱

パーツの数は3120個❗️説明書は110ページの分厚さ📖工程は全部で502もありました。これ子供用というかマニアな大人用という感じもします。大人でも組み立てるのが一苦労だと思うんですが…長男は25日から部屋にこもり、夢中になって作り続け、ついに昨夜完成させたのです👏その迫力が半端ない!子供部屋がまるで映画セットのよう🦖

恐竜ラブで、映画「ジュラシックパーク」や「ジュラシックワールド」を何回リピートしたか分からないくらいの子どもたちですから、キラキラの瞳で🤩完成した作品を解説してくれました✨

私が幼かった時は、こんな立派なプレゼントはもらえなかったのになぁ…二人とも幸せだなぁなんてしみじみ。みなさんの幼い頃は何をもらいましたか?それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ