はろ~🤗昨日また一つ歳を重ねました🎉毎年誕生日が必ずやってくるのってなんだか不思議ですね(笑)

昨夜は大好きなお蕎麦屋さんへ🥢蓮根団子が入った美味しいお蕎麦をいただいたり、今季初となる香箱ガニ🦀そして「なまこ酢」をいただいたり…大満足のひとときでした❣️



帰宅してからは「あまおう」のタルトでお祝い🍓ケーキの中央には花火もパチパチ🎆テーブル上での花火だなんてドキドキでしたが楽しかったです😊



私の一番好きなお花「カサブランカ」をもらったのですが、その中には長男次男のメッセージカードが💌次男のメッセージには「ママも、もっと育ってね」って書いてあって大笑い🤭これ以上育つの⁉️とってもユーモアのある次男くんなのでした。「なんさいになってもしなないでね」という言葉にはじーんときてしまいました(涙)




バースデーソングを歌ってもらっていたら、一歳の娘も手をパチパチたたいて歌ってくれていたのでびっくり🥺思わず泣きそうになりました😭最愛の子どもたちからお祝いしてもらえるなんて、、、心から幸せだなと思った誕生日となりました🎂

SNSでもバースデーメッセージをいただき、本当に感謝です🙏これからは未経験のことにもチャレンジして新しい扉を開き🚪みなさんにもその様子をお伝えできればと思っています。よし、ファイティン私😆それでは、また~👋


こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ