はろ~🤗きょうは何と言ってもこの話題❗️WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます‼️感動です🥺ニュースでも流れているように、まるでハリウッド映画のような結末でしたね🇯🇵🇺🇸

私は正直、野球⚾️のことは詳しく分からないのですが、やはり「日本」を背負って戦うサムライたちは応援せずにはいられません👍すべての選手が素晴らしいと思いますが、やはり大谷選手ってすごすぎる…間違いなく世界のスーパースターですよね⭐️

大谷選手もダルビッシュさんもインタビューで何度も「この優勝で子どもたちが夢を持ってくれれば」って話していましたけど、それを聞いてまたうるりとしました😭

侍ジャパンが頑張ったのですから、私も頑張らなくちゃ!と背中を押された思いがします👊日本人としての誇りと、勝利を勝ち取る勇気をくれたサムライたちに感謝🙌

我が家の子どもたちもいつか世界の舞台で活躍する存在になってほしいなぁ🌏ということで今夜は居ても立っても居られず、長男次男と一緒に野球ゲーム大会です(笑)これなら私も戦える💪気分はすっかり侍ジャパン♪ふふふ😆それでは、また~👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ