はろ〜 👋今日の金沢は23度まで上がり、初夏を思わせるような空でしたね❣️

実は昨日、我が家の次男の小学校入学式でした🌸先週までは雨の予報だったのに、今週になって晴れて🙌太陽もにっこりの日となりました😆着物で行きたいけど雨が降ったら難しいかなぁと思っていたのに、前日の凄い雨から一転、当日は快晴☀️朝から着付けをして参列してきました。
今回の着物は、私の義理の母が「入学式用に」と送ってくれたもの。クリーム色のベースに、手描きでバラが描かれているのです🌹味わいのある柄が雰囲気たっぷりでとても気に入って、私なりに小物や帯を合わせてみました😊

そんな装いで桜が満開の入学式へ。次男の名前が呼ばれて「はいっ!」と元気に返事をする姿を見たら胸がジーンとしてしまいました🥹こうやって一つひとつ成長の階段を登っていくんだなと思うと感無量です。

次男くん、元気いっぱい健康に大きく育ってくれてありがとう。そして、私の子育てを支えて、励ましてくださる周りの方々にも感謝です💕さぁ、これから長男と次男のお弁当作りが始まります。ママ頑張るよ💪それでは、また〜👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ